人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

今日はまた、真夏のような暑さです。
猫ちゃんたちの為にも、早く涼しくなって欲しいものです。あれ?猫は暑さが苦手?寒いのが苦手? 猫はコタツで・・うむ
今日は休みだったので、2匹をずーっと自由にしてました。付かず離れて?だったけど?(笑)1日1日近づいてる気はしてる。
大丈夫大丈夫っと、自分に言い聞かせながら。ちょっとだけ出掛けて留守番してもらった。みーみとピースのご飯や砂を買いに〜
あっ、ピースの首輪とオモチャも〜♪
つい、買い過ぎたかも?(笑)
お小遣いもらったばかりなのに(^_^;)
お留守番_a0286518_18241036.jpg

なかなか近づかないからツーショットが・・
お留守番_a0286518_1824105.jpg

寒くなる頃には抱き合って寝てる姿を想像しちゃったりして(笑)(^_^;)
今日も我が家のアイドル達は、元気でーす
( ̄^ ̄)ゞ

by mi-mi6_6 | 2012-09-13 14:24
line

猫な毎日


by mi-mi6_6
line