「ほっ」と。キャンペーン

ペロッペロッ〜

新しい家族も増えタイトルも一新!
今日は先住猫のみーみです。
甘えん坊で気が強い子だけど、我が子同様?それ以上?(笑)に仲良く暮らしています。
ご飯が欲しいとペロッペロッしてきます。
早くピース君とツーショット撮れるといいなぁ〜♪
a0286518_1052371.jpg

[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-10 10:15

いい夢見てるかな?

あまりにも可愛いので、ピース君の寝姿をパチリっ
a0286518_1710546.jpg

[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-09 17:07

ピース君がやってきた!

里親になってみない?と、声をかけて頂いて数日が経ち、夕べピース君が我が家にやってきた!お譲り頂いたM様ご夫妻、お世話頂いたK様ご夫妻 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
初日は、ケージ越しに一瞬だけご対面、予想通り先住猫のみーみは、今まで出した事のない低い唸り声を出し威嚇!結局、ピース君を個室に移し様子を観る事に。みーみは一晩中
悪霊に取り憑かれたように落ち着かず朝を迎えた。ご飯も水も口にする事なく(笑)
人懐っこいピース君は、すぐ家族に甘えスリスリ 喉の辺りをフミフミ〜一瞬で我が家の皆さんはピース君の虜に(笑)
あとは、みーみと仲良しになれたら最高だね〜♪
ピース君 末長〜くよろしくねっ(^_^)
あっ、名前は変わるかもしれません(汗)
a0286518_16484326.jpg

a0286518_16484497.jpg

[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-09 16:27

明日は・・

いよいよ明日はP君が、我が家に来てくれる日〜♪
先住者のみーみが幼い頃、ちょっとだけ使ったケージ(みーみの倉庫でした)を綺麗にお掃除して P君を迎える準備をしました〜。
気持ち良く使ってくれるように丁寧に丁寧に磨きあげ部屋に戻すと、みーみが クンクンし始め興味深々。中に入りたがってたけど、
我慢してね〜。
今まで100%家猫で一度も猫を見たことがない みーみ 明日はどんな感じになるか想像がつかないけど、仲良くしてあげてね みーみ

明日がみんなにとっていい出会いの1日になりますよ〜に☆*:.。.(=^ェ^=)
a0286518_205144100.jpg

[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-07 20:29

気のせいかな?

あと2日に迫ってニャンコより、人間の方がドキドキっ。
でも、気のせいか みーみーがより一層 甘えん坊になった気がする?
察知してるのかな?
a0286518_21231721.jpg

[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-06 21:08
line

猫な毎日


by mi-mi6_6
line