「ほっ」と。キャンペーン

まだまだ暑い

a0286518_21431541.jpg

奥に小さく見えるのが みーみ。
これってツーショット?(笑)

a0286518_21431747.jpg

テーブルの下が ピースのお気に入り。

1日3回 ピースに首マッサージしてもらってます。(笑)たまらなく幸せ♪
[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-15 21:38

お留守番

今日はまた、真夏のような暑さです。
猫ちゃんたちの為にも、早く涼しくなって欲しいものです。あれ?猫は暑さが苦手?寒いのが苦手? 猫はコタツで・・うむ
今日は休みだったので、2匹をずーっと自由にしてました。付かず離れて?だったけど?(笑)1日1日近づいてる気はしてる。
大丈夫大丈夫っと、自分に言い聞かせながら。ちょっとだけ出掛けて留守番してもらった。みーみとピースのご飯や砂を買いに〜
あっ、ピースの首輪とオモチャも〜♪
つい、買い過ぎたかも?(笑)
お小遣いもらったばかりなのに(^_^;)
a0286518_18241036.jpg

なかなか近づかないからツーショットが・・
a0286518_1824105.jpg

寒くなる頃には抱き合って寝てる姿を想像しちゃったりして(笑)(^_^;)
今日も我が家のアイドル達は、元気でーす
( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-13 14:24

二人(猫)共 お疲れさま

睨み続けられたピースは階段を登り自分の部屋に戻ってご飯をカリカリ食べて毛づくろいし、マッタリしてる。
威嚇し続けたみーみも疲れたのか居ない事を確認すると、床にグッタリ(笑)

明日はピースのオモチャを買いにいきま〜す。

今日はスーパーボールで遊びました。
あっ、写真撮るの忘れた( ;´Д`)
a0286518_22202963.jpg

( ;´Д`)
[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-12 22:09

監視中

今日も仲良し訓練中〜
昨日より みーみは やや慣れたかな?
ピースはみーみの視線の先、2.5m先で
ゴロンとしてます。
多頭飼いの書籍等でも1〜2ヶ月かかると書いてあるし焦らず急がず気長に取り組んでいこうと思います。人間も猫もストレスにならないように、気長にのんびりと〜
a0286518_21113940.jpg

[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-11 21:04

お見合い第二弾

今日は家族が揃ったら、ピースを部屋から出してみました。
みーみの居住区はもっぱらリビング。
そこに、ピースは ふらっと登場
部屋を物色 あっちこっちクンクンして、みーみの存在を知ってか知らずか(笑)
反対にみーみは、姿勢を低くし低い唸り声!
ソファの影に身を隠し、超監視モード。
その時、反対側からソファの後ろにピースが回りみーみのお尻側に、ひょっこり出てきてしまって みーみとの距離30cm!
まさに一触即発Σ(・□・;)
睨み続けるみーみ じーっと様子を伺うピース3分程過ぎた頃、ピースがバックして反対側からスタスタ そのまま床にゴロン(笑)
そして毛づくろい〜♪そして アクビ。。
大物だぁ〜
みーみは、1時間経っても同じ場所から動かず固まったまま( ;´Д`)
でも最初の対面の時はしっぽがタヌキのしっぽみたくぼぉーぼぉに膨らんでたけど、今日はそこまでは、ならなかった。
一歩前進かな?
怖かったねピース よく頑張りました〜
今は長男と一緒に2階に寝に行きました。
a0286518_22164874.jpg

[PR]

# by mi-mi6_6 | 2012-09-10 21:51
line

猫な毎日


by mi-mi6_6
line